


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

三onアンケートに答えてきた。

とりあえず、正式版の運営に期待するものは何ですか?の質問に「延期してから大体のサービス開始日の告知すら無いにも関わらず運営に期待も何もないと思います。」と答えてきたあめです、こんばんは!



痛い発言なのは分かってる。けどもうすぐ正式開始予定日から延期20日。


いい加減正式版が何月くらいから開始出来そうなのかくらい告知して欲しいなぁ。と思う訳ですよ。



むしろ、開始されるかどうかすら怪しいですけどネ。



シンガポールで開発って時点でそんなの微妙すぎー♪(by某占いの歌)なんですよ。



まぁ、なんだかんだ言って楽しみに待ってる自分なんですけどねー。



とりあえず、多少酷い内容でもチートやり放題とかじゃなければサービス開始して欲しいもんです。



NPC戦なら現状でも十分楽しめましたしねー。



まぁ、レベル20が7人ほどでLv45のNPCを倒せるってのは問題なのかもしれませんけどネ。



ただの1ユーザーでしかない人間には指くわえて見てるしか出来ないんで、こんなとこで吼えても無意味なのは分かってるんですけどあえて書いておきます。



これだけ待たせてるんだから良い物を期待してますよ、こーえーさん!



いや、やっぱ良い物云々の前に早く開始日の告知をお願いします;x;
2007/10/23 | 22:49
雑記コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
