


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぐっじょばない!

風邪をひいて学校をさぼってるあめです、こんにちは!



昨日の夜からカイゲンを飲んでるんで、すでに熱は37度代まで下がってますけどネ。




でお昼ごろに友達からの電話で目が覚めて特にやることもないのでニコニコでも見てたんですよ。



体が重いのでほとんど垂れ流し状態、気づいたら動画終わってるー、みたいな状態だったんでやっぱ寝ようと思って最後にこの動画を見てたんですよ。






クスッどころか普通に笑ってしまい余計に疲れました(・ω・;



しんどいときに笑うのって正直辛いですよネー。



と言う訳で疲れたので再び寝ます ・ω・)ノシ




追伸、茶飲み処のうちのリンク名がどうみてもおかしくみえるのは気のせい、もしくは熱で朦朧としてるからでしょうか。
2007/10/22 | 15:02
動画関係コメント:2トラックバック:0
コメント
いや、カイゲンじゃなくて、

医者の処方された薬を飲んだほうが、

安いし、すぐ効くし、

面倒なだけかもしれないけど、行ったほうがいいぞい。
2007-10-22 月  16:52:13 |  URL | 閣下 #- [編集]
>>えたそさん
たしかに医者にかかった方が良いんだけど、朝~昼は歩くのすら億劫でついついw

まぁ、明日は絶対学校休めないので気合で明日までに治す!
2007-10-22 月  20:40:06 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
