


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

DSいろいろ

まくはりまくはりまくはりはり!


※某週間少年誌で昔に連載されてた伝説の卑猥マンガのコトでは有りません。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/ninp.htm


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071010/niss2.htm



星のカービィスーパーデラックスリメイクktkr!




個人的に興味があるのをSS集からぴっくあっぷ。

【「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」】
【「FINAL FANTASY IV」】
【「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」】
【「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」】
【「テイルズ オブ イノセンス」】
【「ファイアーエムブレム(仮)」】
【「高速カードバトル カードヒーロー」】
【「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)」】



ちょっと気になるのが多過ぎるwwww




世界樹の迷宮は正直、wiz好きには物足りない感じがするかもしれません・・・。
と言うか自分は途中で飽きてクリアしてませn
まぁ、やっぱり気になるのは気になるので挙げときましたw


FF4リメイクは間違いなく買う、絶対買う。
FF3のリメイクも無駄にハマった自分、そしてFFシリーズで一番好きな4。間違いなく買うと思います。


ドラクエ9はおそらく買うかもしれませn
4も暇なら買おうかなぁと思ってます。
まぁ、期待はそこまでしてません。れべるふぁいぶだs


テイルズのDS版は前作のあまりの糞さに感服したので怖いもの見たさで・・・いや、やっぱ買うコトはなさそうだナw
テンペストやった人なら分かるハズ。


エムブレムシリーズ大好きっこなのでこれも間違いなく買い。
wizといいエムブレムといい、死んだら終了的なゲームが好きなんですよネー。一応言っとくけど、俺はMじゃないよ!


カードヒーローは当時小学生?だった頃にやってた前作?に超ハマったから期待w
懐と暇との相談ですかネ!


そして本命、星のカービィウルトラスーパーデラックス。名前うぜぇえw
これは買わない可能性が0。間違いなく買う。
リメイク元のは小学生の頃にハマり、高校の頃に暇潰しにSFCを引っ張り出して遊んで再びハマり。
オフゲでかなりハマったゲームの一つです!


あーやばい、ほぼ買うの確定なDSソフトだけで3本カ・・・。
そしてかなり気になるのが3本。



・・・年末バイトがんばろーっと(・ω・;
2007/10/21 | 20:02
雑記コメント:8トラックバック:0
コメント
FF4とファイアーエムブレムは俺も興味あるなぁ。
DQは5は買おうと思ってるw4は買わないw9は微妙そうw
その他ゲームは興味無しwってかそもそもシラネw
2007-10-22 月  00:47:00 |  URL | お茶 #D3iKJCD6 [編集]
全く俺にコメントしろって言わんばかりの内容じゃねえか!遺影!Mばりの長文!
世界樹>古代サウンドだけで買う価値アリ
FF4>シナリオは俺もシリーズ最強だと思うw今回はしゃべる&新システム搭載らしいざんす
DQ9>地雷臭が今からプンプン
テイルズ>テンペストはクソだったなw
FE>最強は聖戦の系譜。もう当時とスタッフ違うからどーなんだろね
カードヒーロー>発売日に買ったwマイナーだけど当時すげえ面白かったね。ファミ通のヒゲが大絶賛してやがったですぅ
カービィ>タイトルでワロタwこれもSFCのソフト評価で常に上位に食い込むやつだな
俺の○○ュにも入ってます。
曲が無駄に熱かったのが印象的www

てことでFF4は片手間でまたやりたいね。ゴルベーザフオオオオオ。
2007-10-22 月  02:54:12 |  URL | ぐにゃこ@赤毛 #- [編集]
FF4は無駄に登場人物が多いから好きじゃないってのが素直な感想w

個人的にはFF5、7、8、10が名作だと思ってます。
DSのFF3も買ったけど途中で投げ出し、DS本体がどこいったかわかない状況に。

リメイク版ってストーリーわかってるから毎回途中で飽きちゃうんだよねw
でも来年発売予定のドラクエ5、6は興味ありw

久々に真面目にコメントしたアキラ君でした。
2007-10-22 月  09:16:25 |  URL | アキラ #SFo5/nok [編集]
風邪で学校さぼってる俺が颯爽と登場。

>>OCHAさん
ドラクエ4は極普通のRPGだしねー。
同じくDQ5は興味アリw
エムブレムシリーズに興味あるのはすげー意外だったw

>>獅子Oさん
マイナーなネタは基本あなたの為ですよ^-^-^
むしろそういう部分で話が合うのが獅子Oさんしか居ない罠。
カードヒーローはやっぱり知ってたかw
そしてFF4のシナリオ最強説は激しく同意。
2も好きなんだけど、普通にやってるだけじゃストーリーが見えにくいんだよねw
そして芋日記のM様の長文コメにフイタw

>>あきらさん
あきらさんがまともなコメントするから俺が風邪を引いたんじゃないかと邪推してみる。
たしかに、FFといいDQといい4は登場人物多いなw
ストーリーは見えてるとダメならDSのテイルズオブテンペストやればいいと思うよ^-^-^-^-^
その辺でも新品2000円とかでワゴンセールに出てたりするからw
2007-10-22 月  13:56:20 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
幕張と聞いてやってまいりました
あの作者はいまなにやってんの?
2007-10-22 月  20:10:55 |  URL | Shen #mQop/nM. [編集]
>>しぇんさん
俺の記憶ではどっかの雑誌で連載してたはず!
タイトル忘れたけど、絵がかなり上手くなっててビビったw
2007-10-22 月  20:37:15 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
俺の方のブログで
http://fastcast.blog51.fc2.com/blog-entry-326.html#more
↑の「ついに俺もゴールドクロスを着る日が来たよ(全体的に黒いけどw) 」
の部分は幕張で眼鏡の変体男(奈良だっけ?)が
女物の黒い下着着たときに言ってた台詞を
まねたんだよw
2007-10-22 月  21:52:13 |  URL | Shen #- [編集]
>>しぇんさん
奈良で合ってるけど、そんなマイナーなネタ分かるわけがwww
2007-10-22 月  22:06:44 |  URL | あめ #1wIl0x2Y [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
