スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

【4/4ちょっと追記】自称23歳のお兄ちゃんは実は18歳の妹だったらしい。

いつの間にか争覇の章が始まって一週間が経過してました。早いものですねー。
未だに九州の城攻めにすら行ったことの無いですたい。

まぁ、のんびりやろうぜ、のんびり。

と言う訳で今日は上級クエを少し進めてきました。

ちなみに自分は剣聖信綱の方を進めております。
でまぁ、事前に袋竹刀を入手するところまではソロでも進めれる、というかソロ限が多いのと、移動が無駄に長いので2垢で強行しつつ進めておきました。

で、徒党で進めるところを軽く箇条書きしておくと、


・千引の入り口でへんな人をぬっころ。

・本編はここで一先ず休止。

・本編と同じく千引で、ほんの少し進んで変なぞんびっぽいのをぬっころ。

・報告に戻って右京のおばちゃんと会話。そして霊水のしずくを貢ぐ。

・貢いだのに自殺の名所、東尋坊に逝って変な妖怪から変な技を食らってこいと言われる。

・鯱の近くにいる青ネームの妖怪と戦闘。

・1が変な技を使ってくるまで耐える。(生命削っておくと使って気安いらしい。

・食らった後に倒すか全滅でクリアフラグは立つらしい。(自分は倒しました

・もってたクエアイテムを使うとなんか巣がもらえる。(自分は使うコトを知らなくて超あせりました。

・おばちゃんに報告、きもい顔がいっぱいついてるおっちゃんが登場。

・陸1に来いと言われる←いまここ

・変顔おやじをぬっころ


超適当ですいません。

そして簡単に振り返ってみる。
千引は楽勝。
おばちゃんの場所がわかりにくかった。右京の西の入り口付近。
東尋坊では自分のgdgd具合に、真剣に自殺の名所で死にたくなりました。シナナイケドナー!!
東尋坊の妖怪がなかなか技能を使わない。ソロで食らって死んでくるってのは難しそう。
手伝いの報酬がバグってるくさい。今後やる人は注意。
簡潔に書いておくと報酬がもらえないバグ。

バグに関しては御茶さんが被害食らってるんでそっちで書かれる悪寒がします。
追記:予想通り、御茶さんがバグに関する記事を書いてくれたので置いときます。
茶飲み処

もし詳しく知りたいって人がいたら直接自分まで対話を下さっても結構デス。
明日は就活+バイトで深夜にしかいないと思いますけどネー。
その翌日も日勤なので深夜にも居ないかもしれません。タハー。

と言う訳で、詳しくは上記の茶飲み処を参照してくまさい。放り投げおk。

実際食らうとイラっとくるバグでGMも取り合ってくれない+今のトコ回避方法が分からない。
というなんともいえない状況なんで上級クエを進めないってのも1つの手かもしれません。

と言う訳で今日はココマデー。

面接がんがろー、おー。



read more...
スポンサーサイト
2008/04/04 | 01:11
雑記コメント:0トラックバック:0

Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。