


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

【新技能マンセー】 争覇の章関係の検証、第参弾 【傾奇】

今日の俺は頑張るぜ!

と言う訳で第参弾、傾奇とくしゅー。
侍や忍者はいつやるのかって?まだキャラすら作ってないんで^-^;

第四弾は現在未定。そろそろめんどくさくなってきたwwwww

とりあえず薬師と神職はやる気なす。陰陽も持ちキャラに居ないからやらないカモ。
やるとしたら@忍者、侍くらいかなー。

とそんな文章なんか読みたくねぇ、早く検証結果を見せろって人が大半だと思うので追記をどうぞー。

てか、傾奇は検証らしい検証してないけどwwww

鍛冶検証はこちら、僧検証はこちらへどうぞー。



read more...
2008/03/03 | 16:52
【信on】コメント:2トラックバック:0

Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
