


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

相当売れてるみたいです。

スマブラ売れ過ぎワラタw

アクセス解析を見てるとどうやらみなさんも売り切れで困ってるみたいで、スマブラX 売り切れで検索してこられた方がいるみたいですね。

と言う訳で、そういう人が来てもいいように少しだけ情報提供ー。
マンガ倉庫が狙い目、定価販売だけどネー。
後はドンキホーテも予約受付してないから比較的買える可能性は高いんじゃないでしょうか。
姫路に新しく出来たドンキ(リオスのとこ)は残念ながら売り切れでしたけどねー。
ゲーム売ってること自体知らない人もいそうw

自分が6件まわって全滅、兄貴が9件目でやっと発見。
仕事帰りだったので20時過ぎという遅い時間でしたがマンガ倉庫で発見してきたらしいです。
で、さっそく帰ってきて兄貴と大乱闘。

感想;動きがもっさりしてるけど前作みたいに操作が上手い下手だけじゃなくて運でも結構勝てる要素が増えてるので、4人対戦だと誰が勝つか分からないってのがいいですねー。

ピット使いやすすぎw空中で3回ジャンプ+上技は横吹っ飛びにも下吹っ飛びにも対応可。
メタナイトは見ため以上に使い勝手が悪い。でも復帰性能は抜群。

前作でメインで使ってたマリオは↓技の性能変化、コレは使い勝手が微妙です。
今回は横に吹っ飛ぶと復帰する以前に飛び過ぎで死ぬことが多い気がする。
カービィは空中ハンマーの使い勝手が格段にうp。

その他のキャラは1回づつしか触ってないのでまだ分かりませんが、兄貴のワリオが異常に強かったです…。

バイトまで遊び倒すぞー!

学生マンセー


2008/02/01 | 08:32
雑記コメント:4トラックバック:0

Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
