


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

であごすてぃーに♪

前々からCMでよく見かけてたデアゴスティーニですが、今日のCMでこんなものが紹介されてました。

週刊マイミュージックスタジオ

singer song writer(以下SSW)を教材に使ってDTMの基礎から紹介していくみたいです。

数ヶ月前にSSWlite5.0を購入したのですが、なかなか思い通りにならなくて投げてました。

ちょっとコレを試しに購入してみようかなーと本気で思ってます。

明日あたりにでも本屋を回って創刊号を探してみようw

まぁ、今はテストで忙しいから買うだけになりそうですががが。

今週乗り切れば春休みという名の就職活動に入るらしいので、暇を見つけてまたちまちまとDTMの勉強もしようかなと!

詰まったらまた師匠に相談シマス( ´∀`)ノ



2008/01/22 | 21:09
雑記コメント:2トラックバック:0

Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
