


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

MGS with CQC!

前日の黒い日記はちょっとカオスすぎたので今日はまともにいこうと思います。


そういえば、FC2ブログの管理画面が強制的に新しい方にされました。


今までずっと旧管理画面を使ってたのでびっくりしましたが、別に対して機能の差もないので気にはなりません。


あと、半角カナを普通に使えるようになったみたいです。ウェーイ!


過去の記事の全角カナが半角に変換されてたのも全部全角になってました。


んなこと書いてても見てる人は何も面白くないので一つ動画でも置いときます。



read more...
2007/12/11 | 00:35
雑記コメント:2トラックバック:0

Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
