


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元ネタについて書くとまたオッサン扱いされるので自重しておく。

最近、PSP版の方のダンジョンエクスプローラー(リンク先は音が出ますので仕事中の人とかは注意^^^^^)を買ってきてやってます。


と言っても、手が空いた時の時間つぶし程度なのでなかなか進みません(´・ω・`)


ちなみに自分はこのゲームを多人数参加型のARPGの最高傑作(知ってる人なら同意してくれるハズ!)ブレイズアンドブレイドに似てる雰囲気だったので購入してみたんですが、やってみるとどっちかと言えば64で出てた洋ゲーちっくなARPGのガントレットレジェンドに近い感じでした。


ちなみにガントレットもB&Bもかなりやりこんだ(B&Bのやりこみに関してはシェンさんにかなわないけどw)自分にとっては少し物足りない感じです(´・ω・`)


ダンジョンとかにジェネレーター以外の仕掛け的なものがほぼ無いのが不満ですネ。


まぁ、まだ始めたトコなので今後に期待。


てかB&Bの続編でも移植でも良いからケータイ機種で出せば絶対売れると思うのになぁと思うのは俺だけでしょうか。


DSとかPSPとかだと無線でマルチプレイ出来るから良いと思うんだけどなぁ。


まぁ、T&E SOFTがアレなんで期待は出来ないですけどね(´・ω・`)


2007/12/01 | 23:50
雑記コメント:2トラックバック:0

Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
