fc2ブログ

さーて、来週のさ○えさんはー。

昨日の空1狩りで宇宙の雫を拾っちゃったあめです、こんばんは!


みりきの余り石を購入してぶちこんでみたら30になりました。


あー、今週辺りで俺死ぬのカナ。とか思ったり思わなかったり。


まぁ、自分で使うのはもったいな過ぎるので楽市に流して1ランク下のみりき石を購入しようと目論見中。


某ばいぽっぽ様からありがたい物々交換の話を持ちかけられて散々悩んだんですが、所持金が心もとないので断っちゃいました。


と言うか、本当に懐がやばくなってきたので倉庫に眠ってた空1の国と天のドロップ武器を楽市に流して少し資金回復。


そして武士の鎧を探してたら、某所で時の人となったアノ人が出品してたので値段交渉してみたところ・・・。




















なんか半額になっちゃいました。


いやまぁ値切ったのは自分ですが、正直驚きましたヨ。


某時の人ありがとー!


たぶんここ見てないと思うけd


と言う訳で、頭は防御50の生命240-魅力36のがあるので当分それを使うとして、袋は某白粉魔人から格安で譲り受けた物があるのでソレを使おうかなと。


武器は先日、生命220-気合120のw-筑紫槍が8000弱で売ってたのを購入したので、一通りは原型が揃った感じです。


後は付与石を買うための資金作りに奔走しないとでs


ちなみに、篭手は某捏造のプロフェッショナルから頂いた九頭竜に宝玉ぶちこんでおこうかなと。


あー、なんか貰ったり格安で譲ってもらったりばっかだなwww


どんな手段でも揃えばいいんだ、揃えば。


残りは首と腰は良い物を揃えたいなぁと思う今日この頃。


そんなこんなで武士の装備強化計画も着々と進んでおりますが、明日から合戦を起こすそうなので(徳川が敵視に下がらなければ発生?)当分はこの計画も休止して合戦の方を頑張ろうと思います。


今週は次の火曜以外は特に就活も無いし、木曜は休みだしでちょっと参戦率も上がりそうな気がします。


30日までのレポートがあるのでそっちを優先させるかもしれませんがネw


と言うか、木曜が丸々休みなのを見越して未だに全く手を付けてないんですよwwwwww


この後回し癖を直さないといけないなぁと思いつつ明日は早出なのでこの辺で!



read more...
スポンサーサイト



2007/11/27 | 23:30
雑記コメント:0トラックバック:0

Copyright © 朽葉色の雨 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?